積極果敢な活動・挑戦を続けている人間力溢れる若者を発掘し応援しています!!!エントリー受付中5月20日まで、http://www.ningenryokutaisyo.jp/

委員会スタッフ

  • HOME »
  • 委員会スタッフ

委員会スタッフ

委員会スタッフのご紹介
委員長 奥富 精一 君 (埼玉ブロック川口JC)

人間力大賞は日本JCが対外に向けて発信する、最大であり格式のある素晴らしい事業です。過去に何人もの受賞者が社会をより良くする為に地域社会のリーダーとして巣立っていきました。本年で27回目を迎える本事業ですが、青年版国民栄誉賞として日本全国の隅々まで認知される人間力大賞を目指して粉骨砕身してまいります。

副委員長 荻村 誠 君 (栃木ブロック鹿沼JC)

2013年度は対外からより多くエントリーして頂けるように尽力してまいります。ぜひ皆様の地域でご活躍される方をエントリーしてください。対外への発信事業である「人間力大賞」を一緒に全国に広めてまいりましょう。全国から多くのご出向をお待ちしております。

副委員長 広瀬 貴之 君 (茨城ブロックつくばJC)

元気と勇気、そして感動を与えてくれる若者をみんなで応援しませんか?
次代を担う若いリーダーにエールを送るこの活動を全国に広めて、地域そして日本を更に元気にして行きましょう!ご協力よろしくお願い致します!(゜´Д`゜)

副委員長 田村 学彦 君 (東京ブロック東京JC)

元気と勇気、そして感動を与えてくれる若者をみんなで応援しませんか?
次代を担う若いリーダーにエールを送るこの活動を全国に広めて、地域そして日本を更に元気にして行きましょう!ご協力よろしくお願い致します!(゜´Д`゜)

副委員長 大西 雅也 君 (大阪ブロック大阪JC)

主に対外広報、中期事業浸透計画、授賞式典を担当させて頂きます。傑出した若者の行動が運動として広まり、さらにまた新たな善意の行動が社会に沸き起こるよう、人間力大賞事業の広報と事業浸透に務めて参ります。

総括幹事 廣瀬 将一 君 (埼玉ブロック川口JC)

本年度人間力大賞運営委員会総括幹事をお預かりいたします廣瀬将一と申します。第27回を迎える人間力大賞が青年版国民栄誉賞として全国に広く認知して頂くために活発かつ円滑な委員会運営に全身全霊で努めて参ります。

会計幹事 青木 大 君 (福島ブロック白河JC)

本年、委員会の会計を預かります(公社)白河青年会議所より出向します青木大と申します。委員会の円滑な運営の一助を担わせて頂きます。一年 間ヨロシクお願い致します。

運営幹事 島田 晃吏  君 (京都ブロック京都JC)

2013年度、委員会の運営幹事をさせて頂きます(公社)京都青年会議所より出向させて頂きます、島田晃吏(しまだ あきさと)と申します。伝統と格式のある人間力大賞事業の委員会スタッフメンバーの一員として、誇りある行動で務めて参ります(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加