1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 会頭メッセージ
  4. 第66回全国大会埼玉中央大会 御礼

第66回全国大会埼玉中央大会 御礼

会頭メッセージ
2017.10.02

9月28日から10月1日まで、埼玉の地において第66回全国大会埼玉中央大会を開催
させていただきました。各地会員会議所理事長、メンバーの皆様におかれましては、153
00名を超えるご登録、ご参画をいただき心より御礼申し上げます。また、黒須喜美雄理事
長をはじめとされます公益社団法人埼玉中央青年会議所の皆様には、2017年度の政策
検証結果報告の場に相応しい一期一会の舞台を整えていただき、深く感謝申し上げます。

JAYCEEは、「保守経済人」であるべきです。
保守=「日本の伝統を護る」=勇気と情熱
経済=「国民を豊かにする」=英知

「知識がなければ智慧は生まれない」
勇気と情熱だけではダメなのです!経済という英知が必要なのです!!

メンバーの皆様が、経済の仕組みを勉強し、英知と勇気と情熱を兼ね備えた「保守経済人」
JAYCEEへと自己成長を遂げることを心から願っています。

全国696LOM、35000名の地元で歯を食いしばって頑張っている「保守経済人」が
声を挙げ、足で稼いだ国民の声を政治に届ければ、必ず政治は動き、社会は変わります。
まさに、JCは、政治を動かし、社会を変える「政動社変」の団体なのです。

大会テーマ『運命共同体』の通り、私たちは日本という同じ船に乗った『運命共同体』
ならば、共に一期一会の覚悟をもって、日本の運命に挑み続けましょう!!

これまでも、そして、これからも、日本を変えるのは青年会議所である。
JCよ!「政動社変」の団体であれ!!
JAYCEEよ!「保守経済人」であれ!!

自己成長を求め「日本道」を歩もう
「日本を変えるのはオレたちだ!!」

第66回全国大会埼玉中央大会 4日間本当にお世話になりました。
有難うございました!!

公益社団法人日本青年会議所
第66代会頭 青木照護

Copyright © 公益社団法人日本青年会議所All Rights Reserved

PAGE TOP