平素より中国地区協議会の運動に多大なるご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
そして、この度の7月豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回、山陰新幹線及び中国横断新幹線の署名活動について、ご連絡とお願いを申し上げます。
7月豪雨災害発生以降の中国地区内の状況を鑑みまして役員会議等協議した結果、署名期間を下記の通り延長させていただくこととなりました。
9月、10月も復旧途中の地域もあるとは存じますが、今後も様々な災害が起こる可能性を考えますと、この山陰新幹線・中国横断新幹線は重要なインフラとなりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

また、署名活動の途中集計を行いたいと考えておりますので、8月までに集まりました署名用紙をご郵送くださいますようお願い申し上げます。

=記=

1.延長後署名期間 5月1日(火)~10月31日(水)
大変申し訳ございませんが、予算の都合上期間を修正したチラシの部数があまりございません。
以前お配りした署名用紙を、口頭修正または添付のデータをプリントアウトしてご使用をお願い申し上げます。
修正した署名用紙がどうしても必要な場合は、中国地区協議会 事務局までご連絡をお願い致します。

チラシデータ(期間延長分)ダウンロード

署名用紙ダウンロード

2.途中集計のため8月末までの署名用紙のご郵送をお願い申し上げます。 ※9月7日(金)必着

送付先
〒695-0016 島根県江津市嘉久志町2306-4
公益社団法人日本青年会議所 中国地区協議会
経済再生委員会 委員長 阿瀬川浩史 宛

※郵送が難しい場合は、個別に対応させていただきますので、中国地区協議会 事務局までご連絡をお願い申し上げます。
※お問い合わせ先 中国地区協議会 事務局(TEL:0853-22-3700、Mail:2018chugoku@gmail.com)

 

公益社団法人日本青年会議所
中国地区協議会
副会長 内田絢子
経済再生委員会 委員長 阿瀬川浩史