未来を切り開く人財の育成と経済再生による 地域の力漲る中国の実現

地区褒賞事業

  • HOME »
  • 地区褒賞事業

地区内褒賞について

中国地区内各LOMでは、各地域やLOMの抱える問題解決の為の手法や地域の特色を活かした多様な運動を行いながら、地域の発展を支え、会員の資質向上へ繋がる活動を行っています。公益社団法人日本青年会議所 中国地区協議会は、これらの中国地区内、各ブロック、LOMが更によりよい活動を行う一助となるべく、県という枠を越え、他LOMが行っている事業を知る機会として、地区内褒賞事業を行います。

本年度の地区内褒賞は、対象期間内に行われた事業又はプロジェクトのうち、3つのカテゴリーについて褒賞対象事業としております。

また、地区内褒賞に申請して頂いた事業を、公益社団法人日本青年会議所が行う、「AWARDS JAPAN 2018」へ申請を希望するLOMについては、地区内褒章へ提出して頂いた申請書をそのまま地区協議会総務渉外委員会が「AWARDS JAPAN 2018」へ申請させて頂きます。

褒賞申請、受賞を通じて他LOMの素晴らしい事業や手法を広く伝播することで、今後の地域や中国地区の発展の為の運動に繋ながると考えております。

つきましては、本事業の趣旨にご理解をいただき、褒賞事業への申請へのご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

 

対象事業期間 平成29年5月1日から平成30年7月31日までに実施された事業

申請期間   平成30年6月18日0時00分から平成30年7月31日18時00分

申請書類ダウンロード 

※詳細については、褒賞申請要綱褒賞申請用紙をご参照ください。

 

PAGETOP