あけましておめでとうございます。新しい年を健やかに迎えられましたこと、衷心よりお慶び申し上げます。
また、日頃より公益社団法人日本青年会議所関東地区協議会の運動に深いご理解とご協力を頂戴しておりますことに心より感謝申し上げます。
本年、公益社団法人日本青年会議所関東地区協議会は「礎となる人財とブランド化した地域により変革の原動力となる関東の創造」という基本方針を掲げ、日本本会、各ブロック協議会を通じた158LOMとのパイプ役として運動を邁進して参ります。また、国家の礎となる気概と覚悟を持った我々が、主体的に行動する市民とともに、防災安全保障の確立、地域間の経済格差の緩和、世界で活躍できるリーダーとなり得る人財の育成、国際社会と調和のとれた関東の実現を果たし、愛と希望溢れる国 日本を創造することをお約束致します。
我々の行うすべての運動とその過程では、自己研鑽を積む多くの機会が存在しております。過去と他人を変える事は出来ないが、未来と自分は変える事ができるのです。そして、そんな自己の成長のみが、唯一他人への影響を与えることができるのです。

結びに皆様にとって実り多き一年となります事を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

2018年元旦
公益社団法人日本青年会議所
関東地区協議会
第64代会長 佐藤平八郎