1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 【2018 JCI ASPAC 鹿児島大会 ナショナルナイト① JCIインドネシア、JCIマレーシア、JCI韓国、JCI香港】

【2018 JCI ASPAC 鹿児島大会 ナショナルナイト① JCIインドネシア、JCIマレーシア、JCI韓国、JCI香港】

お知らせ
2018.05.27

2018年5月26日(土)21:00~24:00
鹿児島港の北埠頭にてJCIインドネシア、JCIマレーシア、JCI香港、JCI香港のナショナルナイトが開催されました。公益社団法人 日本青年会議所 会頭 池田 祥護君をはじめ役員を含む多くのメンバーで参加して参りました。各国のNOMメンバーが同じ敷地内に集い、それぞれの国のグルメ、文化、音楽、トレンドなどを体験し、さらなる国際交流による友情を深めることができました。

マレーシアナイトの会場は満員で、外からも分かるほどの盛り上がりでした。カップラーメンの振る舞いや、民族衣装を来た人たちとの写真撮影ブースもあり、会場全体が熱気で包まれた熱いマレーシアナイトとなりました。

インドネシアナイトでは、ウェルカムドリンクが振る舞われ、カラフルなライトで装飾された会場は、パーティ気分をさらに高めてくれました。そして燃え上るような熱いビートが会場をつつみ、みんなが一体になって踊り、誰もが笑顔で盛り上がっていました。

韓国ナイトでは会場がK-POPの曲や装飾で溢れるポップで明るい雰囲気でした。ウェルカムドリンクに名物の韓国焼酎ハイボールが振舞われ、民族衣装をまとったメンバーがもてなしてくれました。各ブースではLEDの可愛らしい電球で装飾が施され、地元名産のお菓子や飲み物を振る舞っていました。

香港ナイトでは会場入り口に「JCI HK」のド派手なLEDの装飾がほどこされ、会場は、ミラーボールやLEDの装飾が施され、、DJミュージックが流れる様はまるでクラブのようでした。LEDの装飾を付けたメンバーが各ブースで各々食べ物や飲み物を配って、多くの参加者で盛り上がっていました。

公益社団法人 日本青年会議所
2018年度 国際グループ
国際会議支援委員会
委員長 古澤 清

   

   

Copyright © 公益社団法人日本青年会議所All Rights Reserved

PAGE TOP