1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 京都会議
  4. 【京都会議の御礼】

【京都会議の御礼】

京都会議
2018.01.23

平素は、公益社団法人日本青年会議所の運動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。各地会員会議所理事長をはじめとするメンバーの皆様には、年始の大変ご多用のところ、2018年度京都会議にご参加いただき、誠にありがとうございました。皆様のお陰をもちまして、滞りなく進行し、幕を閉じることができました。

本年度の京都会議は、「公に誠を尽くす」をテーマに開催させていただきました。日本創生フォーラムをはじめとする各フォーラム・セミナーを通して、万物に感謝し、世のため、人のため、覚悟をもって挑戦することの大切さを感じていただければ幸いです。

また、最終日の新年式典には、本当に多くのメンバーの皆様にご参加いただきましたことにも併せて心から御礼を申し上げます。

結びに、2018年度の運動のスタートの場として、素晴らしい舞台を整えていただき、4日間お支えいただきました小川敬介理事長をはじめとする公益社団法人京都青年会議所の皆様に深く感謝を申し上げます。そして、各地会員会議所理事長をはじめとするメンバーの皆様が、「和」の精神性を兼ね備え、公に誠を尽くす意識変革を起こし、愛と希望溢れる国 日本の創造に向けて歩みを進められますように、今後も皆様とともに歩み、ご支援させていただくことをお約束申し上げ、京都会議の御礼とさせていただきます。

人は、限りない可能性を秘めている
万物に感謝の心を以て、公に誠を尽くす
愛と希望溢れる国 日本を創造するために

公益社団法人日本青年会議所
第67代会頭 池田祥護

Copyright © 公益社団法人日本青年会議所All Rights Reserved

PAGE TOP