1. ホーム
  2. 2021年度 ブロック協議会 会頭公式訪問(一覧)
  3. 長野ブロック協議会に訪問しました。

長野ブロック協議会に訪問しました。

 

※写真撮影のため、一時的にマスクを外しております。

 

【日時】2021年4月18日(日曜日)17:00~20:30

 

【会場】大田区休養村とうぶ(体育館内)

 

【実施内容】

 

スポーツ交流会(チーム対抗ドッジボール大会)

 

『ブロック内12LOMの理事長、専務が参加したドッジボール大会が開催されました』

 

ドッジボールを通じて長野ブロックのメンバーと人間関係を構築したいと考えている。ドッジボールは体のコンタクトが少ないスポーツであり、コロナ渦の状況を考慮した選定になっている。この交流会のようにどのような状況においても、いろいろな可能性を探りメンバーに多くの機会を提供してほしい。(野並会頭)

 

【意見交換会】

 

季節外れの雪が舞い、冷たい風が流れるなか、野並会頭とブロック会長、各LOM理事長、専務とが席を囲み、約5分間ずつLOMの課題や日本青年会議所へ期待することなどについて熱い議論を交わしました。

 

緊急事態宣言の発出を受けて、会頭公式訪問の今後の開催時期も変更となっておりますが、
社会に希望をもたらす変革の起点として共に力強く運動を進めて参りましょう。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止を念頭に、各意見交換は、内閣官房のカンファレンスガイドラインに基づき実施しております。
また、写真撮影時はマスクを外しております。

PAGE TOP