1. ホーム
  2. 事業報告一覧【公益社団法人日本青年会議所】
  3. 2021年京都会議 組織フォーラム「2021年度日本青年会議所はこう変わる!」を開催しました。組織戦略会議

2021年京都会議 組織フォーラム「2021年度日本青年会議所はこう変わる!」を開催しました。組織戦略会議

 

2021年京都会議 組織フォーラム「2021年度日本青年会議所はこう変わる!」を開催しました。

1月23日(土曜日)に行われました公益社団法人日本青年会議所2021年京都会議 組織フォーラム「2021年度日本青年会議所はこう変わる!」をご視聴頂き、誠にありがとうございました。

 

多くのメンバーが組織改革に関心を抱き、勇気を届けられたのではないかと思っています。

 

講師のお話にもありました様に、これからは組織として時代に即した変革を行う一方で、組織内における個人も「変える」選択をしていかなくてはなりません。

 

まだまだコロナ禍は収まらず、厳しい組織活動が続くことと思いますが、我々組織戦略会議は少しでも皆様にお力添えをさせて頂く所存です。

 

今後とも、組織改革、育LOMでお困りごとがありましたら何なりとご相談ください。

 

 

問い合わせ先

【組織改革 担当副議長 菅原 正裕】
TEL: 090-6995-4894
Mail: masa.net10@gmail.com

 

【育LOM 担当副議長 大野 貴嗣】
TEL: 090-7713-6047
Mail: ikulom2021@gmail.com

 

 

視聴参加人数について

YouTubeアーカイブ閲覧数:4507回(配信終了後~1月24日までを参照)

 

事業を終えての担当者からの一言

今回、初のWEB開催に伴い、多くのメンバーの心に響くメッセージを伝えられるか不安がありましたが、フォーラムを通して多くの方が変化を恐れず挑戦を楽しむ意識を高めて頂くことが出来ました。また、組織改革に対して勇気を与える機会が提供でき、取り組みやすいイメージを膨らませる機会にもなったかと思います。

 

その後の問い合わせでは、LOMで改めて改革ショーケースを見直す機会となり、自身のLOMでできそうなモノから初めてみようと決意された相談がありました。

 

また、別のLOMでは、組織改革を行う前のベースとして自身LOMの歴史や文化などの勉強会を初めたLOMもありました。

 

このような勇気ある一歩を踏み出して頂けたこと大変嬉しく思っています。今後とも目的達成に向け邁進して参ります。

 

 

事業の担当者について

・組織戦略会議
副議長  長澤 允 君

 

・所属LOM
一般社団法人羽生青年会議所

 

PAGE TOP