NEWS

ニュース

2022.06.07

サマコンWeek情報 第1弾!

◯「理念共感プロモーター育成セミナー」

2022年度、理念共感拡大の取り組みを企画コーディネートするスキルとノウハウを学んだ「理念共感プロモーター(第1期生)」が誕生しました。理念共感を礎にして組織改革並びに会員拡大を進めていくためには、全てのメンバーがJCの理念を理解し、理念への共感をベースにまちを具体的により良くする運動を展開していく必要があります。理念共感プロモーターは、その先導者として存在しています。

理念共感プロモーター育成セミナーは、理念浸透と共感拡大の仕組みを学び、理念共感拡大を成功に導くプログラムとなっております。

 

ログインはこちらから

 

日時:7月9日(土) 18:00~19:00

登壇者:理念共感プロモーター JCI宮崎 椎葉哲也君

               JCI美唄 松岡一樹君

               JCI泉佐野 奥野智大君

担当:理念共感拡大会議

 


◯「組織改革のすすめ~異彩が輝く社会、常識の先に待つもの~」

組織改革ショーケースを時代に合わせ刷新し、カテゴリーごとに分類し、改革に関しての具体例、そして全国各地で実際に行われてきた改革事例、生産性の向上に有効なデジタルツール集を掲載しております。成功事例、失敗事例から多くを学びこれからの運動、活動に活かす内容となっています。 時代に即した多様な人財が活躍できる組織の仕組みや体制を確立し、より良い運動が最適なタイミングで実施できる魅力ある組織づくりの推進や、効率の良い活動を行い家庭、仕事、JCのバランスを整えることによりJC運動、活動への共感を生み出せます。

 

ログインはこちらから

 

日時:7月15日(金) 18:00~18:50

 

登壇者:株式会社ヘラルボニー 代表取締役社長 CEO 松田崇弥氏

    組織改革委員会 委員長 高橋隆太君

担当:組織改革委員会

※ご視聴につきましては、後日公開のURLからお進み頂けます。公開まで今しばらくお待ちください。

前のページへ戻る