NEWS

ニュース

2022.06.08

サマコンWeek情報 第2弾!

◯「理念共感型の会員拡大って何なんだ?~持続可能な組織へのための先行投資~」

在籍年数3年未満が約半数を占める中で、言葉でJC活動を説明することは難しく、拡大の勧誘の際も前に進まない、入会しても退会してしまうといった話が散見されます。これを打破するためにもJC運動を用いた理念共感によって、入会につなげるというしくみをお伝えします。

理念共感型拡大の実施で、LOMの会員拡大における最大の武器(JC運動)を活用した拡大の決定打を作り、アクティブメンバーを創出し、強固で持続可能な組織へと成長していきましょう。

 

日時:7月13日(水) 18:30~18:55

登壇者:LOM支援委員会 委員長 佐藤昂紀君

担当:LOM支援委員会

ログインはこちらから

 

◯「GianPocketNEO進化版動画配信」

全てのLOMで理念に基づいた事業構築を行い、JC運動を展開するためには、LOMで実施した事業の共有と発信が重要になります。GianPocketNeoでは、議案の共有が可能なGianPocketをより使いやすくし、進化しています。本セミナーではGianPocketの進化内容を理解することや、有効的な活用方法をお伝えします。

 

日時:7月14日(木) 18:30~18:40

担当:アワード委員会

※ご視聴につきましては、後日公開のURLからお進み頂けます。公開まで今しばらくお待ちください。

前のページへ戻る