NEWS

ニュース

2022.06.07

サマーコンファレンス2022の参加登録のご案内

サマーコンファレンス2022の参加方法をご案内致します!

【青年会議所メンバーの方】

サマーコンファレンスへのご登録は6月1日より各LOMによる一括登録をお願い致します!!登録方法の詳細につきましては、各LOMへ発送させて頂く資料をご確認下さい。

 

【青年会議所メンバー以外の方】

HP内の「参加申込」をクリックして頂き、「ご登録はこちら」へ進み、情報を記入して下さい。頂いたメールアドレスへお振込み先をお送りいたしますので、お振込みをお願いします。お振込みを確認後、ユーザー登録ページのURLをお送りいたしますので、IDとパスワードの設定をお願い致します。

※登録料は10,000円となります。
※年齢は問わず、小学生、中学生、高等学校、専修学校、高等専門学校、短期大学、大学、大学院の生徒、学生の方は登録料が無料です。お手数ですが、申込後お送りするメールアドレスに学生証のコピーまたは写真を添付のうえ、返信ください。
※セミナー、フォーラムに参加される学生、生徒の保護者については、学生、生徒がご参加するセミナー、フォーラムについて無料で入場が可能です。ただし、サマーコンファレンス2022の他のセミナー、フォーラムに参加を希望の場合は登録が必要です。
※サマーコンファレンス2022へのご入場は指定場所にて抗原検査が必要となります。尚、抗原検査の費用は実費にてお願い致します。

前のページへ戻る