【JCプログラム セミナー管理システムの一部不具合につきまして】

いつもJCプログラムのセミナー開催にご協力いただきまことにありがとうございます。

現在、セミナー管理システムにおきまして一部メールの送信機能やアンケートフォームの表示などに不具合が発生しております。
皆様にはご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
現在復旧に向けて対応を進めております。

上記に伴い、お申し込みいただいたセミナーに関しまして下記の現象にお気付きの場合は、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をいただけますと
幸いです。

・「セミナー開催決定通知」メールが届かない
・セミナー開催後に記入するアンケートURLにアクセスするとエラーになる。
・主催者報告書・ヘッドトレーナーの報告書のURLにアクセスするとエラーになる。

担当者連絡先: JC教育推進委員会 副委員長 佐々木宛
080-5049-3425
c131633_rinen-uketuke@m.stock-app.jp

システムの復旧までいま暫くお時間いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

対象者 理念系プログラム スキル系プログラム フリープログラム
全メンバー
推奨プログラム
JCI Achieve
JCI Impact
Purpose
EC
EL
VMV
ロバート議事法
The Journey
ボディーランゲージ
役職付きメンバー
推奨プログラム
JCI Admin
JCI Discover
JCI Explorer
新入会員
推奨プログラム
JCI Achieve Purpose
JCゲーム
VMV

 

委員長挨拶

JCプログラムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。本年度、JC教育推進委員会の委員長を務めさせていただく佐藤拓郎と申し上げます。 JCプログラムは、JCの理念と基礎知識を体系的に学び、JC運動の発信に役立つ知識や技術を習得できるプログラムです。また、社業でも活用できるスキルを得ることも可能です。 JCプログラムを受講し、JCをより深く理解することでメンバーのモチベーションが高まり、より意欲的にJC運動に取り組むことができます。その結果、自信をもって会員の拡大に取り組むことができますし、地域での運動発信力を強化することもできます。 JC教育推進委員会では、JCプログラムをはじめとする各種教育プログラムを、全国各地のJC運動の基礎として位置づけ、一年間全力で推進してまいります。JCプログラムは、知識で経験不足を補完するための最強のJAYCEE育成ツールです。ぜひ一度、LOMでご活用いただければ幸いです。

公益社団法人日本青年会議所
JC教育推進委員会 委員長 佐藤 拓郎

TOP