1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

ひとり一人の「人生を豊かにする」をミッションとして2020年に会社設立。他事業部として、昭和59年から金沢市内で鍼灸接骨院の運営、訪問リハビリマッサージ、また介護施設(デイサービス)を金沢市内で運営しております。

代表取締役は、鍼灸あんまマッサージ師として現在80万人以上を施術。その中で、より多くの方の健康寿命を延ばしたいと、日本の漢方を代表する生薬「ウコン」のすばらしさを、日本だけにとどまらず、世界中の方々にも広めたく、製品開発及びブランディングを行い、株式会社ジャパンヘルスラボを設立致しました。

ひとり一人の「人生を豊かにする」

企業情報詳細

ウコンの健康サプリメント

地域

設立
2020年
主な取扱商品
1.無農薬・ウコンの粉末のみを使用 沖縄県の専任の農家が無農薬で栽培した最高級の春ウコンと秋ウコンだけで製造したウコンの健康サプリメントです。また、無農薬のウコンをそのまま粉末にしているので、不純物が一切入っていない、とてもカラダに優しい商品です。 2.ヴィーガン認証 2022年2月にNPO法人ベジプロジェクトジャパンから、ヴィーガン認証を取得しました。動物性食品を一切使用していないこと、また動物実験を行っていないことが確認され、ヴィーガン認証を取得した。日本よりも世界ではベジタリアンやヴィーガンの方が多く、安心して多くのお客様に手に取っていただけます。 3.100%日本製 ウコンの栽培からサプリメントの製造までの工程を一貫して日本で行っています。ウコンの健康食品は他社にもありますが、輸入したウコンを主成分にしているものが多いのが現状であります。弊社は主成分から製造工程に至るまですべて日本で行っております。
従業員数
5人
海外進出歴
あり
海外進出国名
アラブ首長国連邦、中国 ベトナム、インド、
取り扱い言語
日本語, 英語可
通訳の要否
国際ビジネスを行うにあたっての希望
既に進出しているが、新たな展開国を探している

取引希望商品についての説明

ひとり一人の「人生を豊かにする」をミッションとして2020年に会社設立。他事業部として、昭和59年から金沢市内で鍼灸接骨院の運営、訪問リハビリマッサージ、また介護施設(デイサービス)を金沢市内で運営しております。代表取締役は、鍼灸あんまマッサージ師として現在80万人以上を施術。その中で、より多くの方の健康寿命を延ばしたいと、日本の漢方を代表する生薬「ウコン」のすばらしさを、日本だけにとどまらず、世界中の方々にも広めたく、製品開発及びブランディングを行い、株式会社ジャパンヘルスラボを設立致しました。

商品監修記事

株式会社ジャパンヘルスラボ

>石川県金沢市諸江町9-20

2020年3月より香港に本社のあるキングパワートラベラー社との取引で、2020ベトナム航空・フィジーエアウェイズ・日本LCCのジェットスタージャパン国際線で機内の免税販売品として販売を開始。また北陸大学理事、薬学部教授、三浦雅一教授が商品監修を行っている。

商号
株式会社ジャパンヘルスラボ
所在地
石川県金沢市諸江町9-20
業務内容
卸売業、小売業
担当者氏名
宮野 健二郎
所属青年会議所
金沢青年会議所

コーポレートサイト

この企業の商品を購入するならこちら