1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

POEMA(ポエマ)には「創造する」の意味が込められています。深刻化する気候変動や自然災害、農作物への被害など、地球規模の環境問題を解決し持続可能な社会を築くために「水」は大きな役割を果たす事ができます。

我社はマイクロナノバブル技術により、海・河川の環境改善や水産物・農作物の成長促進に貢献する会社です。顧客満足度第一に、コンプライアンス遵守し、持続可能な開発テーマに取り組んでいきます。

企業情報詳細

地域

設立
2016
主な取扱商品
マイクロナノバブル発生装置
従業員数
8
海外進出歴
あり
海外進出国名
ベトナム
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
相談
国際ビジネスを行うにあたっての希望
既に進出しているが、新たな展開国を探している

取引希望商品についての説明

特殊複合体セラミックによる微細孔式でマイクロナノサイズの気泡を発生させます。シンプルな機構で高水圧や高速流を必要とせず、 穏やかな環境下で各種気体の微細孔気泡を生成します。また気泡発生部は形に自由度があり、使用用途に合わせてカスタマイズが可能です。海水・淡水および廃液水などで使用いただけます。

株式会社ポエマ

>大阪府淀川区三津屋南3丁目17番30号

多孔複合セラミックの用途開発の一環でマイクロナノバブル製品を開発しました。マイクロナノバブルの高い溶存酸素効率特性を生かし養殖水槽への装備また海・河川のヘドロ低減などへの製品化に取り組んでいます。農産物の収穫量アップ、温浴効果を生かした商品化にも取組み幅広い用途開発に今後さらに展開していきます。

商号
株式会社ポエマ
所在地
大阪府淀川区三津屋南3丁目17番30号
業務内容
業務用機械器具製造業
担当者氏名
岸本 哲夫
所属青年会議所
一般

コーポレートサイト