1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

山梨県南アルプス市にあるバン、トラック、大型車専門の指定整備工場です。

車検整備も指定工場の強みでお安く出来ます!販売にも力を入れ、厳選車を取り揃えていますのでお気軽にお立ち寄りください。経験豊富なスタッフがお客様のお車のご相談にお答えいたします!車検整備も指定工場の強みでお安く出来ます!!お客様のお車を安心サポートいたします!!!スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

企業情報詳細

地域

設立
2015
主な取扱商品
自動車全般整備・中古車新車販売
従業員数
6
海外進出歴
なし
海外進出国名
なし
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
国際ビジネスを行うにあたっての希望
海外の企業に対し、まずは商品をPRしたい

取引希望商品についての説明

皆様が安心して乗れるように自動車整備のプロである私たちにお任せください。社歴40年の私たちは今まで数多くの車やトラックの整備、車検、販売、架装まで幅広く行ってまいりました。地域の皆様に支持して頂いたからこそ、ここまでやってこれたと感じています。 中古車販売では、状態が良いものでないと私たちはお客様に販売しません。なぜなら「人の命を預かっている」という信念の元でやっております。もし販売後に不安がある場合は、整備から車検まで承っておりますので、些細な事でもご相談ください。

前沢自動車工業

>山梨県南アルプス市榎原788-1

整備専門会社として、メーカーを問わず様々な車両を整備して参りました。長年の経験で培ってきた技術とノウハウでお客様の車両を整備します。トラックなどの大型車両をはじめ、軽自動車などの乗用車全般のメンテナンスも承っております。 不安なことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。 真摯に、丁寧に対応させていただきます。

商号
前沢自動車工業
所在地
山梨県南アルプス市榎原788-1
業務内容
卸売業、小売業
担当者氏名
前澤 和樹
所属青年会議所
南アルプス青年会議所

コーポレートサイト