1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

株式会社大一電化社では、厳選を重ねたこだわりの商品のみを取り扱っております。

ただ、エスプレッソマシンを売るだけではない。
開業への不安を少しでもなくす為に、他では出来ないオンリーワンを目指します。
マシン選びでお困りの方、ご相談ください。お客様に最適なマシンをお選びいたします。

企業情報詳細

地域

設立
1959
主な取扱商品
・エスプレッソマシン・グラインダー輸入販売 ・コーヒー豆自家焙煎・販売 ・カフェ関連商品販売 ・キッチンカー製造販売 ・業務用焙煎機輸入販売 ・その他
従業員数
60
海外進出歴
あり
海外進出国名
アメリカ、イギリス、イタリア、他多数
取り扱い言語
日本語、英語
通訳の要否
国際ビジネスを行うにあたっての希望
機会があれば積極的に海外に商品を展開したい

取引希望商品についての説明

現社長が、エスプレッソマシン輸入販売のテスト販売を経て、2001年にイタリアからエスプレッソマシンを直輸入し、「自社整備」「直販売」「自社修理」とすべて1社で行う、現在のワンストップカンパニーのスタイルを確立しました。2019年3月から、オランダ製の焙煎機で自家焙煎スタートし、東京(押上)・奈良(天理)にショールーム&ラボを持っています。

株式会社 大一電化社

>奈良県天理市田部町287

大一電化社は安全と正規品であることにこだわりを持っております。ただ売るだけならそれほど手間はかかりません。けれど私たちはこだわりと自社のブランドに誇りを持ってお客様に向き合い、ご納得いただいた製品をお買い求めいただきたいと考えております。そのため、販売決定前に弊社のバリスタ兼営業が実製品のサンプルを使って検証を行い、日本に適合する部品を使用するため、すべてのマシンに法的義務であるPSE検査のほかに自主性能検査を行っています。

商号
株式会社 大一電化社
所在地
奈良県天理市田部町287
業務内容
家具・工芸品
担当者氏名
上田 創大
所属青年会議所
天理青年会議所

コーポレートサイト

この企業の商品を購入するならこちら