1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

弊社は、不織布業界のリーディングカンパニーを目指し、天然素材・リサイクル素材・再生紙を使用した、環境にやさしくかつエコノミーな製品作りにこだわりを持って活動しています。

また、お客様のニーズを的確にキャッチし、素材やサイズなどお客様のご要望・用途に最適な製品の開発・ご提案を行っています。創立50周年を迎え、これからも益々エコロジーとエコノミーを両立した製品づくりを通して、生産の現場・サービス提供の現場にコスト削減とクオリティアップのご提案を続けてまいります。

企業情報詳細

地域

設立
1972
主な取扱商品
工業用ワイピングクロス製造販売 各種不織布加工 介護用品製造販売
従業員数
45
海外進出歴
あり
海外進出国名
ベトナム、他
取り扱い言語
日本語、英語
通訳の要否
国際ビジネスを行うにあたっての希望
既に進出しているが、新たな展開国を探している

取引希望商品についての説明

汚れや水分の拭き取りなどに使用できるワイピングクロス。クリーンルームで使用するワイピングクロス。オイルミストから電子部品を守る制御盤フィルター。粉じんやミスト実物の侵入を防ぐエアーフィルターやモーターフィルター・カットフィルター。油・水などを吸収させる油・液吸着材など様々な用途に対応でき、環境にやさしい商品を用意いたしました。さあ、このまちで用途に合った商品をみつけてください。

エコロジーとエコノミーを両立

株式会社 橋本クロス

>滋賀県長浜市南浜町976

橋本クロスの製品は太陽光発電によるクリーンエネルギーで生産しています。130kWhのシステムで年間使用電力の約2倍の電力を発電しています。照明も全てLEDを採用。太陽光発電と合わせて約54トン(ブナの木4900本分のCO2吸収量に相当)のCO2削減に貢献しています。

商号
株式会社 橋本クロス
所在地
滋賀県長浜市南浜町976
業務内容
卸売業、小売業
担当者氏名
漣 清輝
所属青年会議所
一般

コーポレートサイト

この企業の商品を購入するならこちら