1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

Baum283では、「しっとり」にこだわったバウムクーヘンを製造、販売しています。

特注の直火式オーブンと、厳選素材で、四季のある日本だからこそ季節に合わせた生地づくりを行い、職人が一本一本手焼きで焼きあげます。
片時も目を離さず、焼き具合や生地の厚み、温度にこだわり慎重に焼き重ねた「年輪」が生み出す究極のふわふわもっちり感。心をこめて焼き上げるバウムクーヘンをお届けします。

企業情報詳細

地域

設立
2017
主な取扱商品
菓子製造、販売
従業員数
6
海外進出歴
なし
海外進出国名
なし
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
相談
国際ビジネスを行うにあたっての希望
機会があれば積極的に海外に商品を展開したい

取引希望商品についての説明

Baum283では、バウムクーヘンの「パサパサした食感が苦手」という方にも美味しく食べていただけるふわふわでもっちりした食感になるよう素材や生地にこだわりました。 プレーン、メープル、抹茶以外にも、期間限定のバウムクーヘンや、店長の気まぐれバウムクーヘンなど、定期的に入れ替わる新たな味覚をお客様にお届けいたします。

Baum283 (バウムニハチサン)

>奈良県天理市三島町126-4 ヴィルドミ−ル天理1F

バウムクーヘン作りに欠かせない、卵・小麦・砂糖・バター・生クリーム・はちみつ・豆乳は国産にこだわりました。 中でも、卵・小麦・はちみつ・豆乳は、奈良県産を使用しています。 「安心・納得できる素材で作りたい」素材選びに妥協はありません。

商号
Baum283 (バウムニハチサン)
所在地
奈良県天理市三島町126-4 ヴィルドミ−ル天理1F
業務内容
食品・加工食品
担当者氏名
尾崎 翼
所属青年会議所
天理青年会議所

コーポレートサイト

この企業の商品を購入するならこちら