1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

昭和29年にダンボールケースの生産販売を主に会社を興し、以来54年の長きに渡り、地域の皆様をはじめお得意先様、業者様にご協力ご支援を頂きながら現在まで商いをさせて頂いております。

現在私たちは「物流サービスを通じて社会に貢献する」を企業理念とし、社会に貢献すべく日々精進努力をして努めております。 真心で未来を包むべく一歩一歩、これからも皆様と共に歩ませて頂きたいと願います。

企業情報詳細

地域

設立
1954
主な取扱商品
物流サービス 段ボールケース製造・販売 包装資材販売 衛生資材販売 他
従業員数
20
海外進出歴
なし
海外進出国名
なし
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
相談
国際ビジネスを行うにあたっての希望
機会があれば積極的に海外に商品を展開したい

取引希望商品についての説明

広陵では商品のサイズに合わせてオーダーメイドでダンボールをお作りさせて頂いております。食品用から工業用、高強度な特殊ダンボール(輸出梱包用など)まで企画・製造を行っています。トムソン抜き等の加工や小ロットのご注文も柔軟に対応いたします。すぐにお見積もりいたしますので、ダンボールのことなら何でもお気軽にお問い合わせください。

広陵株式会社

>奈良県北葛城広陵町三吉1797番地

段ボールは、地球温暖化の原因とされるCO2の排出量が少ない、人にも環境にも優しいすぐれた包装資材です。 天然の木材繊維に由来し、使用後もコンパクトに折りたため、水でほぐすだけで簡単にリサイクルが可能です。当社では、ロットやオーダーメイドのほか、リクエストに応じて様々な加工や印刷も承っておりますので、商品を効果的にアピールする動く広告媒体としても是非ご利用ください。

商号
広陵株式会社
所在地
奈良県北葛城広陵町三吉1797番地
業務内容
その他
担当者氏名
吉川 司
所属青年会議所
葛城青年会議所

コーポレートサイト