1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

株式会社松葉園では、12月~5月下旬まで自分たちで栽培したいちごの販売を行っています。

また、MATSUBAENカフェをオープンし、果物を凍らせてフローズンコットンを販売しています。我が園では「いちごから笑顔」を届けるため、いちごに情熱と愛情を込めてスタッフ一同、日々生産に邁進していく所存です。
想いのこもったいちごをぜひ一度ご賞味ください。自然と笑顔がこぼれます。

企業情報詳細

地域

設立
2014
主な取扱商品
いちごの生産・販売 いちご加工品の販売 飲食店経営
従業員数
4
海外進出歴
なし
海外進出国名
なし
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
相談
国際ビジネスを行うにあたっての希望
機会があれば積極的に海外に商品を展開したい

取引希望商品についての説明

わが子のように育てたいちご。 一粒一粒丁寧に育て、最高の状態でお届けできる時期に収穫します。 完熟だからこその鮮烈な香りと甘み。これこそ、思わず笑顔がこぼれる松葉園のいちごです。

株式会社 松葉園

>伊達市霊山町山戸田字上落合42

2011年の東日本大震災を経て、笑顔の中には、ひとりひとりのドラマがある。そのことをもう一度再認識しました。 起きてしまったことを変えることはできませんが、ピンチをチャンスに変えることはできます。 今だからこそ攻めの農業をしないといけない、そして、もっと多くの方に自分のできる「いちごから笑顔」を届けたい、という強い思いが、農園の規模を拡大し、会社を設立するまでに至りました。

商号
株式会社 松葉園
所在地
伊達市霊山町山戸田字上落合42
業務内容
食品・加工食品
担当者氏名
大橋 松太郎
所属青年会議所
だて青年会議所

コーポレートサイト

この企業の商品を購入するならこちら