1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

当社は現在「肉の寿司 一縁」を展開しています。

日本の食文化に馴染み深い「寿司」 そんな「寿司」と「肉」が組み合わされた、まったく新しいスタイルが「肉寿司」です。 コストパフォーマンスを重視した営業でお客様にも愛されるお店として、フランチャイズのパートナー様のお力もお借りし、肉の寿司 一縁を通して全国にお客様から愛されるお店を増やしていきたいと考えております。

企業情報詳細

地域

設立
2015
主な取扱商品
飲⾷店経営、飲⾷店出店コンサルティング、FC事業
従業員数
50
海外進出歴
なし
海外進出国名
なし
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
相談
国際ビジネスを行うにあたっての希望
海外の企業が興味を示した場合、より具体的な話をしたい

取引希望商品についての説明

地元密着型の⽴地戦略を展開する『⾁の寿司⼀縁』はその地域の特性を徹底的に分析した上で出店の展開をしています。 ①開業後もしっかりサポート ②ニーズの⾼い価格戦略 ③低く設定しているロイヤリティ ④リピートしたくなる⾼い商品⼒ ⑤調理未経験のスタッフでも飲食店の店長として活躍できる仕組み で、地域にしっかり根をはる営業を目指したフランチャイズ戦略を行っています。

株式会社⼀縁

>茨城県つくば市研究学園1-2-15 AJ-HILLS E

「シャリ」と「肉」という一見シンプルにも見える肉寿司ですが、だからこそ素材には 一切の妥協を許さず、店主自ら選び抜かれた黒毛和牛を中心に食材を厳選して仕入れるこだわり。 肉寿司の他にも、様々な工夫やアイデアを凝らしたメニューが豊富に用意され、部位ごと の美味しい食べ方や調理法を楽しむことが出来ます。 友人や家族、大切な人と過ごす記念日を、特別な料理と空間でお迎えいたします。

商号
株式会社⼀縁
所在地
茨城県つくば市研究学園1-2-15 AJ-HILLS E
業務内容
食品・加工食品
担当者氏名
菊池 剛
所属青年会議所
つくば青年会議所

コーポレートサイト