1. 京呉服みはし

  2. 日下部味噌醤油醸造株式会社

  3. 永代機械工業株式会社

  1. ジャンル

グランバー東京ラスクは、1984年7月スイス製チョコレートを使った手作りチョコレート卸専門店「スイス亭」としてスタートを切りました。

そして2002年「東京ラスク」ブランドを立ち上げ、卸売業からお菓子メーカーになり、現在に至ります。東京からの贈り物として日本各地に店舗を構え、様々な場所で展開しています。 季節限定のフレーバーを含め、数十種類の味を可愛いパッケージに入れて品揃えしており、幅広い年代の方々にご支持いただいています。 また、生食パンやチョコレートボールなどラスクだけに留まらず様々なお菓子を通してお客様に笑顔をお届けしています。

almond

企業情報詳細

アマンド+イメージ

地域

設立
1984
主な取扱商品
ラスク
従業員数
146
海外進出歴
なし
海外進出国名
なし
取り扱い言語
日本語
通訳の要否
国際ビジネスを行うにあたっての希望
機会があれば積極的に海外に商品を展開したい

取引希望商品についての説明

当社1番人気のプレミアム・アマンドラスクのおいしさの秘密は土台となるラスクパンのサクサク食感とバターの風味にあります。ラスクに最適な小麦粉を厳選、そして独自配合でブレンドし専用窯で焼き上げています。 焼き上げたラスクに塗る溶かしバターのミルクのような風味とコクも美味しさの秘訣です。また、カリフォルニア産のスライスアーモンドとキャラメルをコーティングし、隠し味に塩を使用することで甘さを引き立てています。

アマンドシズルイメージ

東京ラスクロゴ

株式会社グランバー東京ラスク

>千葉県松戸市下矢切141-1

通常のラスクよりプレミアム感のあるラスクを出したかったのが商品開発の始まりです。 その中でカリフォルニア産のアーモンドの香ばしさと濃厚でまろやかなキャラメルの相性が非常に良く、これをどうにかラスクで再現することができないか、と考えました。 何度も何度も試作を重ね、サクサクの食感を損なわずにキャラメルでコーティングしたラスクを製造する事ができました。 そして当社の他商品とは一線を画し、贅沢な気分を味わうことができワンランク上のラスクをリリースすることができました。

商号
株式会社グランバー東京ラスク
所在地
千葉県松戸市下矢切141-1
業務内容
菓子類
担当者氏名
岡野 智哉
所属青年会議所
松戸青年会議所

コーポレートサイト

この企業の商品を購入するならこちら