2017年度スローガン「活気に満ち溢れた魅力的な滋賀の実現」

新年のご挨拶

  • HOME »
  • 新年のご挨拶

清水会長

 明けましておめでとうございます。皆様方におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 本年度、(公社)日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会では「活気に満ち溢れた魅力的な滋賀の実現」をテーマに運動を展開させていただきます。滋賀県民の皆様、更には我々の運動に関わりをいただく全ての方々、そして県内全ての青年会議所会員にとって実り多き一年にさせていただくことをお誓い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

<青年会議所会員の皆様に向けて>

 昨年は八田会長をはじめとする滋賀ブロック協議会がお世話になり、本当にありがとうございました。

 本年度は「活気に満ち溢れた魅力的な滋賀の実現」をテーマに運動・活動をさせていただきます。各理事長の皆様をはじめ、県内全てのメンバーに共感を得、成果を実感していただくことに加え、このJC運動に更に誇りを持っていただける一年にさせていただくことを固くお誓い申し上げます。ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

<各関係諸団体並びに地域の皆様に向けて>

 本年も(公社)日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会をよろしくお願い致します。

 本年度は「活気に満ち溢れた魅力的な滋賀の実現」をテーマに運動を展開させていただきます。この滋賀を皆様にもっと好きになり誇りに感じていただけるよう、そしてこの滋賀に今後も暮らし続ける子供たちの明るい未来ために全力で運動を発信させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

公益社団法人 日本青年会議所 近畿地区 滋賀ブロック協議会
2017年度会長 清水 厚芳

PAGETOP
Copyright © 近畿地区 滋賀ブロック協議会 All Rights Reserved.