titl

今回のセミナーは皆さんが普段の生活をおくる中で、思い悩んでいることに役立つ内容が盛りだくさんになっております!

講師に実演販売で50億円売ったカリスマとしてマスコミから取材が殺到し、年間150回の講演をおこなう人気講演家の いとう 伸氏 をお招きして人間心理から行動に導くトーク術と様々なアプローチ手法についてお話しいただきます。
例えば営業トークが苦手、接客での表情がかたい、物が売れない、対人関係で悩んでいる、また夫婦関係の改善に至るまで日常生活のコミュニケーションにも有効に活かせる内容です。

 

そして、忘れてはいけない重要な趣旨として会員拡大です。近年さまざまな他団体が多種多様に運動するなかで、JCに興味のある人や入会候補者がいても入会までたどり着くのは容易ではありません。そんな時代で、いかに会員拡大をおこなうのかというのは毎年の課題であり、拡大担当者や各LOMでも頭を悩ませています。
対外からの視点で、JCを商品として売るならどの様に売り込むか、や事前アンケートをもとに入会まで至らなかった例を再現し入会までもっていくプレゼンの仕方を実演していただきます。さらに、名刺を交換する際など数分間で初対面の相手の心をつかむ自己PRの仕方も学ぶことができます。

 

また、今回のセミナーでは参加者全員の中から抽選で登壇してもらいます。
誰に当たるかわかりません!油断できません!ウトウトできません!まさに全員参加型講演です!
仕事に日常生活のコミュニケーション能力の向上、JCへの勧誘技術向上、今年の会員拡大セミナーはいつもと違います!!ぜひ、お越しください!!名刺を忘れずに!!!

 


 

 

2017年度 第一回拡大セミナー

日時:2017年5月12日(金)19時~ (受付18:30~)
場所:阿倍野区民センター 大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118
駐車場:あり

 

kakudai_chirashi-ilovepdf-compressed