本年度も、大阪府内の青年会議所29LOMの発展に寄与した素晴らしい事業に対し、その栄誉を称えると共に、青年会議所運動のさらなる発展に繋げるため、大阪ブロック内褒賞及びその授与式を実施する予定です。

つきましては、大阪ブロック内褒賞へのエントリーについて下記の通りご案内致しますので、大変ご多忙とは存じますが、是非とも、多くの事業のエントリーよろしくお願い申し上げます。

 


 

①対象事業

大阪府内の青年会議所29LOM主催で開催されました事業で、2016年11月1日から2017年10月31日までに実施された事業

 

 

②事業の種類(カテゴリー(部門))

事業の種類ごとにエントリーを受付致します。

次の4つのカテゴリーとし、1事業につき1つのカテゴリーでのみエントリーすることができます。

 

【青少年育成部門】

【地域活性化部門】

【対内成長部門】

【国際交流部門】

 

 

③個数

各カテゴリーにつき、「最優秀賞」を1個、「優秀賞」を1個、

カテゴリーに関係なく全てのエントリーから「会長特別賞」を1個とする。

 

 

④申請書

別紙のエントリーシートを申請書としますので、必ずこのエントリーシートを使用してエントリーをお願いします。

 

 

⑤提出期日(エントリー募集期間)

受付開始:2017年10月16日(月)AM0:00

受付終了:2017年11月2日(木)PM23:59まで

 

 

原則として、大阪ブロック協議会の総務・広報委員会の担当者が、各青年会議所を個別に訪問させていただき、褒賞エントリーについての詳細なご説明をさせていただく予定です。

 


 

お問い合わせ先

公益社団法人日本青年会議所 近畿地区 大阪ブロック協議会

総務・広報委員会 副委員長 林 武頭

MAIL cxmns958@yahoo.co.jp