17の力が結集して生み出される岐阜の新しい価値の実現

新年明けましておめでとうございます。

 平素は公益社団法人日本青年会議所東海地区岐阜ブロック協議会に格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。皆様が新しい年を健やかに迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。

 本年度、公益社団法人日本青年会議所岐阜ブロック協議会は明るい豊かな社会の実現に向けて、公益社団法人日本青年会議所の理念を県内に伝播するべく、運動を展開してまいります。

 世界情勢が激動する中、日本国内には明るい話題も多くある一方で、漠然とした不安を抱える人が多くいるのもまた事実であります。
 岐阜県下も、必ずしも良い状況とは言えません。しかし、山と河川が織りなす豊かな自然に恵まれ、その恩恵を受けた穏やかな県民性が育まれた地域であります。こんな地域の恵まれた資源を活かし、イノベーションを起こすことで、人を惹きつける新たな魅力を生み出すことで、新しい岐阜県の可能性が拓かれていくのです。そのためにも、メンバーが地域の文化を学び活かす存在にならなければなりません。果敢に運動を展開するために率先して行動し、県民を感化するよう努めてまいります。

 岐阜県の各地会員会議所及びメンバーと共に粉骨砕身、活動することをお誓い申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

2017年 元旦
公益社団法人日本青年会議所東海地区岐阜ブロック協議会
会長 桐山詔宇

お知らせ

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。  平素は公益社団法人日本青年会議所東海地区岐阜ブロック協議会に格別なる …

PAGETOP