公益社団法人 春日井青年会議所 記念事業の案内が届きました!

【タイトル】 夢樹(ユメージュ)~宇宙(そら)にとどけ!30,000コのゆめふうせん~

【日時】 2018年9月16日(日)

【時間】 10:00~16:00

【場所】 春日井市中央公園  愛知県春日井市鳥居松町3-21

【事業内容】

・見て、体験して、楽しめるフワフワバルーンパーク
・マルシェ・他団体協働ブース(マルシェでは自分で作る楽しい体験型コーナー、キッチンカーでは美味しい飲食の販売。)
・夢樹ステージ(夢に向かって活動している皆様の輝かしいステージ)
・エアリアル(名古屋エアリアルラボさんによるパフォーマンス)
・国内最大規模のバルーンリリース

【対象者】 全国区 全ての方

【会費の有無】 入場無料(マルシェ、飲食ブースは有料になります。)

【その他重要事項】
当日は無料駐車場も用意しておりますが、駐車場が非常に少なく数に限りがございますので
コインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用してご来場ください。

【メッセージ】
(公社)春日井青年会議所は本年度で50周年を迎えることができました。
これもひとえに各種団体の皆様、そして市民の方々のご協力があってこそだと考えます。
この感謝の気持ちとこれからの春日井のために、市民と協働して作り上げてこの事業を展開します。
今回の事業のキーワードは「夢」としています。
市民の方から事前にホームページを通して「あなたの夢」を投稿してもらいます。
その夢をバルーンという形で表現し夢の数が30,000コに達成すると
愛知県初、国内でも最大規模となる圧巻のバルーンリリースを行います。
「夢」もまだまだ募集しておりますので、下記のアドレスにアクセスして頂きどんどん投稿をお願い致します。
また、事前に「夢」を投稿できなかった方も当日会場にお越しいただければバルーンに直接「夢」を書けるようになっております。
「夢」の投稿だけではなく是非、圧巻のバルーンリリースを見に本事業にご来場ください。

・30,000コのゆめふうせん申込フォームはコチラ

https://www.kasugai-jc.com/balloon/

春日井JCチラシ表 春日井JCチラシ裏

 

青年会議所名 公益社団法人春日井青年会議所
担当者    川村 裕司
担当者連絡先 電話 090-4260-4987 メールアドレス conoka0910@gmail.com