自信と誇りを持ち 誰もが輝ける 山梨の創造

ご挨拶 Salutation

  • HOME »
  • ご挨拶 Salutation

S__23748621

新年、あけましておめでとうございます。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
我々が住み暮らすこの山梨には、自然、伝統、技術、など多くの日本一と言える魅力が詰まっています。この魅力を学び、理解を深めることで自信と誇りを持ち、志を共にする仲間と自ら率先して行動することで地域が活気づき、誰も取り残さず皆が輝ける、明るい豊かな山梨に近づけるのではないかと考えます。

山梨ブロック協議会2019年度は「自信と誇りを持ち 誰もが輝ける 山梨の創造」を基本理念に、48年の歴史の重みを感じつつ、山梨県内にある11の青年会議所のすべてのメンバーと創始の精神である「山梨はひとつ」を体現し、各地域の課題解決に対して、青年としての英知と勇気と情熱を持って果敢に取り組んでいくことをお誓い申し上げます。

結びになりますが、本年も変わらぬご支援とご協力をお願いすると共に、皆さまのご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のあいさつとさせていただきます。一年間どうぞよろしくお願い申し上げます。

公益社団法人 日本青年会議所 山梨ブロック協議会
2019年度会長 金丸 哲也

PAGETOP
Copyright © 山梨ブロック協議会 All Rights Reserved.