東北ゼミナール委員会第三講座では「組織の成長」をテーマに5月11日(土)に福島市にて、東北地区協議会2018年度会長を務められた渡部洋平先輩を講師にお招きして「会員拡大と人材育成」についての講演会を開催致します。渡部洋平先輩は、6年連続33%会員拡大を達成した泉JCに所属され、長年にわたって会員拡大と人材育成の中枢を担ってこられ、昨年ご卒業されました。
 会員拡大と人材育成は、現在、どのLOMにおいても大きな課題となっており、ゼミ生だけでなく皆様のLOMにとっても有意義な講演会と致しますので、ぜひ多くの方にオブザーブいただければと存じます。
 オブザーブをご希望される方がいらっしゃいましたら、東北ゼミナール委員会までご連絡ください。
 東北ゼミナール委員会一同、皆様のお越しをお待ちしております!
≪詳細≫
開催日時:5月11日(土)14時~16時 ※受付:13時30分~
場  所:福島市市民活動サポートセンター 多目的ホール
     〒960-8041 福島県福島市大町4-15
参加資格:青年会議所会員
連 絡 先:委員長 佐瀬 充洋 または 総括幹事 佐藤 健二
※会場の都合上、人数に制限をもうけさせていただく場合がございますので、オブザーブと希望の方は、事前にご連絡ください。