第25回参議院議員通常選挙に伴う公開討論会「その1票をあしたにつなぐ」開催のお知らせ

6月24日に開催予定だった参議院議員通常選挙に伴う公開討論会につきまして、一度中止を決定しましたが、開催を望む多くの声をいただきましたため、7月1日に日にちを変更し開催させていただきます。会場手配の都合上インターネット配信のみの討論会とはなりますが、立候補表明者が自らの政策や理念を有権者の皆様へ語りかけ、テーマに基づいて主張することで、有権者の皆様が政策本位の政治選択をすることの一助となれば幸いです。ぜひご視聴ください。

日  時   2019年07月01日(月) 13:30~15:15
IMG_3260

※討論会は無観客、ネット配信のみで行います。当日の模様をニコニコ生放送にて配信します。また、終了後当日の模様をYoutubeでも配信します。
○ニコニコ生放送⇒「ニコニコ生放送 宮城 公開討論会」で検索していただき、ログイン後ご視聴ください。アカウントをお持ちでない方は新規登録が必要となります。生放送後もタイムシフト視聴が可能です。
○Youtube⇒ニコニコ生放送にて配信した後、Youtubeにもアップする予定です。こちらからもぜひご視聴ください。
※当日の討論テーマは、「社会保障制度について」「少子化対策について」の他、若年層を中心とした一般市民を対象に討論テーマ決定のための事前アンケートを行い、その結果をもとにテーマを2つ策定します。

公益社団法人日本青年会議所東北地区宮城ブロック協議会
LOM協働委員会 委員長 齋藤 大輔