拝啓 陽春の候、皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は、公益社団法人日本青年会議所東海地区協議会の活動にご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、下記の要綱にて第3回東海アカデミーを開催させていただきます。2019年度東海地区協議会では、
東海地区のハブとなる人材を育成するため、また地域に新たな価値を生み出すActive Citizenを目指していただくために、
計4回の東海アカデミーを開催させていただきます。

受講対象はアカデミー生の皆様16名が中心ではありますが、今後各LOMの中で、
中心的な役割を担うメンバーの皆様には是非ご参加していただき、Active Citizenとしての能力向上を目指していただきたく思います。

内容は、第1部としてSDGsの研修を受講していただきます。
青年会議所として事業を構築する上で、必ずSDGs17の目標を意識していただき、持続可能な事業展開を目指していただきます。
また、SDGsを理解した上で、事業構築に必要なステークホルダーの巻き込み方を習得し、
各地域での事業、また災害時の連携などに役立てていただきます。

大変ご多忙なことと存じますが万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
尚、会場の関係で定員に制限がありますので、ご参加の場合は出来るだけ早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
定員が超過した場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承お願い申し上げます。

敬具

         記

日時: 2019年 4月28日(日曜日) 10:00~17:00
場所:愛知県産業労働センター ウインクあいち 
住所:名古屋市中村区名駅4丁目4-38
TEL:052-571-6131
アカデミー研修1:会場 ウインクあいち 1204号室(定員81名)
SDGsセミナー 10:30~12:30
アカデミー研修2.3 会場 ウインクあいち 1102号室(定員108名)
連携力向上研修 13:30~17:00
※午前と午後の会場が違いますので、ご注意をお願いいたします。
第3回研修スケジュール

参加対象者:アカデミー生16名・東海地区協議会内各地会員会議所メンバー
      ※アカデミー生は第46回JC青年の船「とうかい号」チームリーダー
午前の部定員:81名(アカデミー生以外のメンバーは先着順とさせていただきます)
午後の部定員:108名(アカデミー生以外のメンバーは先着順とさせていただきます)

※オブザーブ参加は可能です。但し事前にご連絡をお願いします。
登録方法: 別紙登録票に東海アカデミー参加者のお名前をご記入いただき、
2019年4月20日までに総括幹事 梅田 義人迄メールにてご提出お願い致します。
E-mail: kabu-umeda@ric.hi-ho.ne.jp

その他:受講者のドレスコードは、以下の通りと致します。
①スーツ、JCバッヂ・ネームプレート着用
②各自名刺をご持参下さい。
~アカデミー生ご輩出の会員会議所理事長の皆様へ~
東海アカデミーへの、アカデミー生のご輩出、誠にありがとうございます。第3回東海アカデミー当日、理事長の皆様には多数オブザーブしていただけることと存じます。その際ですが、研修時間の都合上、冒頭のセレモニーにおいて、お名前のみのご紹介とさせていただきます。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

以上

質問その他、お問い合わせは、
東海地区協議会 東海アカデミー会議 総括幹事梅田 義人までお願いします。
携帯電話:(090)5613-8476

access_map_ro