新年明けましておめでとうございます。

平素は公益社団法人日本青年会議所東海地区岐阜ブロック協議会に格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。皆様が新しい年を健やかに迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。
本年度、公益社団法人日本青年会議所岐阜ブロック協議会は明るい豊かな社会の実現に向けて、公益社団法人日本青年会議所の理念を県内に伝播するべく、運動を展開してまいります。

アベノミクスによる株価の上昇、失業率の改善など明るい未来への兆しが垣間見える一方で、大規模災害の可能性、少子高齢化による生産年齢人口の減少、社会保障制度の破綻リスクなど問題も山積しており、我々はJAYCEEとして、明るい豊かな社会の実現のために、より一層の使命感をもって活動していかなくてはならないことを認識する必要があります。
1960年、岐阜の未来を想い、県内各地会員会議所から英知を結集し、岐阜ブロック協議会を設立された先輩方に、そして設立から約60年の間、岐阜ブロック協議会のために決死の思いで活動してこられた先輩方に感謝の念を抱くとともに、県内17の絆がより一層深まるよう全力で取り組み、岐阜県のために、ひいては日本のために一生懸命努めてまいります。

岐阜県の各地会員会議所及びメンバーと共に誠心誠意、活動することをお誓い申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

2019 元旦
公益社団法人日本青年会議所東海地区岐阜ブロック協議会
会長 橋本和彦