皆様あけましておめでとうございます。
2020年度 群馬ブロック協議会の会長の職をお預かりさせていただきます、太田青年会議所より出向いたします内山道広と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
昨年、2019年度におきましては、大平会長のもと、様々な運動を展開して参りましたが、皆様のご協力を持ちまして、それぞれに大きな成果を上げられましたこと、改めまして心より感謝申し上げます。
令和初の年の改まりを迎えました2020年、本年度の群馬ブロック協議会といたしましては、上州人の気質である義理と人情を重んじ、県内の青年会議所メンバーと切磋琢磨しあいながら絆を育んでいくこととともに、SDGsの達成や県民が安全に安心に暮らせる地域づくりなど様々な運動を展開していくことで、希望に満ちた群馬の創造を目指してまいります。そして、青年会議所が青年会議所であり続けるために、守るべきものは守り、変えるべきものは変えていく柔軟な発想からの組織改革を実施し、群馬ブロック協議会、並びに各地会員会議所が未来にわたって輝き続けるための礎を創り上げてまいります。
結びとなりますが、本年度も昨年度に引き続きまして、皆様方の多くのご支援、またご指導ご鞭撻をお願い申し上げますとともに、この一年が皆様方にとりまして素晴らしい年になることをご祈念申し上げ、年頭の挨拶と代えさせていただきます。一年間どうぞよろしくお願いいたします。