【WEB開催に変更になりました】

JCI日本と全国大会運営会議は主管を務めるJCI札幌とともにコロナ禍においても準備を進め、万全の安全衛生管理体制構築のもと、全国のメンバーが安心して参加できる全国大会北海道札幌大会の開催を目指して参りましたが、開催地の現状を踏まえ、主管青年会議所と協議した結果 、 2020年度の全国大会は 「WEBでの開催」 にて実施する 運びとなりました。
全国大会北海道札幌大会のスケジュールもいよいよ確定となりました。
大会は1日開催となり、総会、メインフォーラム、式典の順での開催となります。
オンラインでの開催となりましたが、開催地域の魅力をお届けし、従来通りの全国大会の「柱」と「益」を損なうことなく、開催理念とテーマに沿って大会を構築して参ります。
登録料も1名3,000円とご参加し易い登録料となっておりますので、多くのメンバーに参加いただき、どこからでも参加できる新しい全国大会を体感してください!!
さらに常設コンテンツとしてWEB開催ならではの大会後もアーカイブとして閲覧できるコンテンツもご用意いたします!

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げるとともに、どこにいても参加できる新しい全国大会の構築を進めて参りますので、多くのメンバーの皆様に登録・参加いただきますことをお願い申し上げます。

▼事業概要はこちら▼
http://www.jaycee.or.jp/2020/kanto/saitama/?page_id=3952