Roots〜人生の原点〜】VOL5-1episode.1公開しました!

今回のインタビューは一般社団法人神戸青年会議所2020年度理事長川谷朋寛君です。社業では株式会社FATE 代表取締役社長を務められています。動画の中では同社で取り組むお客様に対する熱い想いやコロナ対策そして、社業におけるターニングポイントなど踏み込んでお話を伺ってます。

同社は「車でひとの人生をかえる」を会社の理念として、2010年に設立し中古車販売のみからスタートし、今では買取、整備、修理、鈑金、車検、コーティング、保険、輸出等を加え自動車にかかわるすべての業務を自社で行っておられます。国内40ケ所の整備工場と提携をし、全国のお客様の対応を可能にし、皆様と共に過ごさせて頂く時間の価値をどこまで上げることができるか、またすべての方に期待以上の体験をしていただけるかを考えながら、今も尚、前進し続けておられるれます。そんな川谷君の動画を、皆様ぜひともご視聴下さい。

 

6月10日更新

【会員拡大推進インタビュー動画更新のお知らせ】
■京都ブロック(公社)舞鶴青年会議所 『大滝雄介君』Episode.3

前回アップさせていただいた大滝君のインタビュー動画のEpisode3を配信致します。今回は自身の感じるJC活動の魅力や入会してから起きた社内の嬉しい変化などについて、お話をしていただいてます。これから入会を考えてらっしゃる方にも参考になるお話も聞かせていただいていますので、拡大の参考にもなるかと思いますので是非ご覧ください。

動画Vol4-Episode.3はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Rl1-xas5fTY&t=11s

ご覧になったらチャンネル登録も是非お願いいたします。

 

以下5月23日記載

さて、昨今青年会議所では全国的に会員の減少、退会者の増加、平均在籍年数の短期化と様々な会員に関する諸問題に直面しております。この諸問題を解決へと導くために各LOMの会員拡大の一助となる情報支援の一環とし定期的にメンバーに対するインタビュー動画を、YouTubeをはじめ各種SNSにて配信をしております。
動画内容としては社業を中心としてJC活動がもたらした影響等について掘り下げておおくりしております。この動画を見た各メンバーがJCに対するモチベーションの向上や、対外に波及できる様な拡大ツールとしての活用を目的としておりますので是非ご視聴してみて下さい。

今後も随時YouTubeにてアップしていきますので定期的にご案内させて頂きます!ご不明、ご意見等ありましたら近畿地区協議会イノベーション創出委員会までお問合せ下さい。

【インタビュー動画の案内】
■今回のインタビュイー 京都ブロック(公社)舞鶴青年会議所 『大滝雄介君』
舞鶴で株式会社大滝工務店の代表取締役を務められており、様々な種類の建物設計~施工まで手広く行われております。更には地域の暮らしの質を向上させるべく、カフェも運営されておられます。JCから多くのことを学んだという大滝君の動画を、皆様ぜひともご視聴下さい。

【YouTubeの動画リンク】
チャンネル名:近畿地区会員拡大ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCKbfi-IuWkDtIJuLt8kElTw

【今回アップロードした動画】「Roots~人生の原点~Vol.4 Episode.1」
https://youtu.be/dR1msWO2q-g