新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

平素より公益社団法人日本青年会議所 関東地区 茨城ブロック協議会に格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。皆様が新しい年を健やかに迎えられましたことにお慶び申し上げます。

本年茨城ブロック協議会は「信頼し合う仲間とともに挑戦を続け、まだ見ぬ未来に向けて先駆けよう」をスローガンに運動を推進して参ります。

2021年度がいよいよ幕開けとなりました。旧年中はコロナ禍ということもあり、我々の運動自体もあまり出来ずに過ぎていきましたが、それでも我々に出来ることを精一杯考え運動展開をして参りました。本年も同様にコロナ禍ではありますが、ニューノーマルという価値観と向き合い、しっかりと出来ることを出来るだけ全力で邁進していきます。

我々は青年らしく社会を牽引していく自覚を持ち、いつの時代においても先駆けていくことが仕事と考え前向きに率先して行動を起こしていきます。

まだまだ、先行きが見えづらい情勢ではありますが一刻も早く新型コロナウイルス問題が終息し、明るく豊かな社会が訪れることを心から祈念申し上げるとともに、皆様のご健勝とご多幸を、お祈り申し上げ年頭の挨拶とさせていただきます。本年も1年間どうぞよろしくお願い致します。

 

2021年元旦

公益社団法人日本青年会議所

関東地区 茨城ブロック協議会

第50代会長 猪瀬正幹