入間青年会議所の事業が参りました阿野で通知いたします。

9月15日(水)、ひとの繋がり推進委員会主催の勉強会の3回目が下記の通り開催致します。
本勉強会は、昨今新型コロナウィルス感染症拡大により対面ではなくオンラインでのコミュニケーションが増えている中で、どのようにしたら対面の時と同じように想いを伝えることができるのかについて学べる場になっております。
第1回では、想いが伝わるとはどういった状態か、自身の想いを伝えるにはどのような文章を構築すれば良いのかについて学び、第2回ではアチーブメント株式会社 高木 謙治 様を講師に迎え、想いを伝える為に必要なこと、自身の想いを高めるにはどのような事をすれば良いかについて学びました。

今回の第3回では、今までの勉強会の復習をすると共に、より実戦で活用できる内容になっております。
第3回からのご参加でも多くの学びを得られます。お気軽にご参加ください。

■日時:9月15日(水)
■受付:18時50分
■開会:19時00分
■閉会:20時40分
■会場:Zoom (URLは後日配信します)
■服装:自由
■参加費:無料 (どなたでもご参加頂けます)

◆申し込みフォーム(事前登録が必要になります)
https://forms.gle/Dr7BDZpfvbHnsReH8

◆PR動画URL
https://youtu.be/P4gdtm00wuM

以上

(一社)入間青年会議所
理事長 木村 剛
ひとの繋がり推進委員会
委員長 澤田 政登

 

 

1

2