私たちいわてJAYCEEアカデミー委員会は、この度 「 繋ぐ 〜未来の若者へ〜」を開催させていただきます。

このイベントは、現在就職活動を頑張っている学生の皆さま、これから就職活動を行なっていく学生の皆様に、地元企業で働いている若手社員の声や学生と共に作成した若者に伝わる企業の魅力を、企業の方からお話いただくことで、地元企業の魅力や地元で働くメリットやデメリットなど、募集要項ではわからない企業の内側を知る機会になると考えております

就職すると一週間で40時間、年間約1920時間をその会社で過ごすことになります。職場が楽しければ、人生の三分の一は楽しくなります。実際に就職してから「こんなはずじゃなかった」とならないためのお手伝いができると考え、地域企業と学生との交流事業を下記日程にて開催させていただきます。

少しでも興味のある方は奮ってご参加ください。

【日 時】 2021 年 8 月 21 日(土)
12:30   受付開始
13:00   事業開始

【場 所】 オンライン開催

下記URLから参加フォームからご登録をお願いいたします。

参加URLは参加フォームにご登録いただいたメールアドレスに送らせていただきます。

【登録はこちらから】

gakuseiiwateb_chirashi

公益社団法人日本青年会議所
東北地区岩手ブロック
いわてJAYCEEアカデミー委員会
担当:塾長 今野 洋介

MAIL:konno@windcross.co.jp