9月12日(日)にオンラインにて「岐阜ブロックアカデミー2021」が開催されました。ご多用のところ、多くの会員の皆様にご参加賜りまして、誠にありがとうございました。

当事業では、各LOMのアカデミー生の皆様に、JC活動・運動に対する意義を確固たるものにして頂き活動へのモチベーションを高めて頂くため、JCの基礎知識の習得、創始の精神から組織の存在意義を学ぶVMVセミナーを受講頂きました。また、午後のオンライン座談会では、普段関わることのない他LOMのメンバーや理事長の皆様と交流を図ることでJAYCEE同士の友情と絆を育む機会を創出することができました。
アカデミー生の皆様におかれましては、VMVセミナーを通して、他の誰かのために活動ができるJAYCEEを目指して頂くとともに「JCに入会して本当に良かった」と思えるよう今後も活動に邁進して頂けますと幸いです。また、オンライン座談会では、交流を図って頂いたメンバーとの繋がりを大事にして頂き、共に切磋琢磨をしながら活動していくことで必ずや友情と絆を築くことが出来ます。皆様にはこれからも多くの「人と人との繋がり」を大事にして頂きながら、地域を牽引するリーダーとなって頂くことを心より御祈念申し上げます。