『リデザイン』未来への共感が織りなす愛と情熱溢れる幸せな近畿

編集後記

  • HOME »
  • 編集後記

I Believe~近畿の個性溢れる魅力~ 第5巻滋賀編を

お読みいただきありがとうございます。

 

また、お忙しい中時間を作って下さり、今回の取材にご協力をいただきました皆様

ありがとうございました。

 

今回は滋賀編でした。滋賀と言えば何を思い浮かべますか?

琵琶湖ではないでしょうか。

私たち委員会メンバーも「まずは、琵琶湖以外に何があるだろうか」というところから滋賀について調べていきました。結果としては、多くの魅力溢れるスポットがあり、同じ近畿地区内でもまだまだ知らないことがたくさんあるなと感じました。皆様もこれまでのI Believeも活用いただき、近畿地区各地を実際に訪れていただきたいと強く思います。

 

今回で5回目の取材となりますが、各LOMの理事長や女性メンバー・輝く人財の皆様のお話は毎回異なった視点でJCの多様な価値観を実感できました。また実際に各地を訪れることで、各地の風土や魅力を体感できSNSやHPで見るだけの情報よりもより魅力を感じられます。

 

次回、最後の大阪編となります。委員会でももうすぐ今年度が終わってしまうなとさみしい思いを語る言葉も少しずつ聞かれるようになり、非常に一丸となれた委員会だと実感しています。最後の大阪編取材はできるだけ多くのメンバーで取材を行い、楽しみながら大阪の各地の楽しさとJCの楽しさをしっかりとお伝えしていきたいと思います。

ぜひ、アンケートへのご協力もよろしくお願いします。

 

それでは、次回が今年度最後の発刊となりますが、

愛と情熱で溢れる幸せな近畿となるために

現地の風を感じ、現地の人々と触れ合いながら

地域の魅力やJCの魅力を発信していきます。

 

12月25日発刊予定の大阪編が今年度最後の発刊となります。お楽しみに。

 

 

ブランディング戦略委員会一同

【記事作成スタッフ】

委員長 古川良太  (JCI東大阪)

副委員長 岸本和也  (JCI三木)

副委員長 岡田兼典  (JCI姫路)

委員 福井考憲  (JCI東大坂)

委員 中野順一  (JCI東大阪)

委員 田中太郎  (JCI泉大津)

 

【取材参加スタッフ】

副委員長 中村谷大樹 (JCI泉佐野)

総括 白石紀明  (JCI豊中)

委員 清水美帆  (JCI東大阪)

委員 渡邉一正  (JCI東大阪)

委員 吉光大祐  (JCI堺高石)

委員 中村周平  (JCI泉佐野)

委員 神田功一  (JCI東大阪)

 

PAGETOP
Copyright © 近畿地区協議会 All Rights Reserved.