tani

新年あけましておめでとうございます。
また平素は公益社団法人日本青年会議所四国地区協議会に特別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、各地青年会議所より多くのメンバーの皆様にご出向を頂いておりますことにも心より感謝申し上げます。

2022年度、四国地区協議会は「4つの愛が 1つの未来に向かう 幸せな四国」を目指すべきビジョンとして運動を展開して参ります。

新型コロナウイルスの猛威は国際・社会・経済・教育・生活など様々な分野に多くの混乱を与え、未だ先行きが見えない状況であります。しかし、どのような状況でも明るい未来のビジョンを描き、住み暮らす地域の不安を希望に変え”ありたき姿”を実現するために、率先して行動していくのは青年世代の責務であると考えております。

四国の全ての人々が同じ未来を描き希望を持って歩み続けることのできるビジョンを生み出し、愛が溢れる地域社会の実現に向けて、本年も四国地区協議会は誠心誠意、運動・活動を取り組んで参りますので、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

結びに、2022年が皆様にとりまして幸多く、愛が溢れる素晴らしい1年となりますよう、ご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

公益社団法人日本青年会議所 四国地区協議会
2022年度 会長 谷口 雄紀