山形ブロック協議会 2022年度公式HP

お知らせ

第55回 山形ブロック大会 酒田大会 開催理念・シンボルマーク・開催のご案内について

第55回 山形ブロック大会 酒田大会の開催理念・シンボルマーク・開催のご案内をアップロードいたしました。 下記 …

理念共感による拡大を行なえる人財の育成セミナー動画のご案内

公益社団法人日本青年会議所東北地区 山形ブロック協議会 やまがた協働運動実践委員会事業 理念共感による拡大を行 …

IMG_20220226_163611_983

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。   平素は公益社団法人日本 …

SHIROKI_STUDIO-IMG_0006

新着情報

アカデミー開講式・第1回プログラム

4月23(土)アカデミー委員会の事業であるアカデミー開講式・第1回プログラムがルーセントタカミヤ(蔵王)にて開 …

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。   平素は公益社団法人日本 …

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

平素は公益社団法人日本青年会議所 東北地区 山形ブロック協議会へ格別なるご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

また、皆さまが新しい年を健やかに迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます

 

さて、新年を迎えましたが、未だに尾を引く新型コロナウイルス感染症の影響により社会と経済の先行きが不透明な状況に、まだまだ不安を抱える日々が続いております。しかし、このような状況だからこそ、私たち未来へ責任のある青年世代は、前向きな行動と常に変化を行い、新しい時代を切り拓いていかなければなりません。

 

今年、私たち山形ブロック協議会は、「かけがえのない仲間とともに挑戦しよう~夢と笑顔溢れるやまがたの実現に向けて~」をスローガンとしました。このスローガンのもと、県内のかけがえのない仲間とともに、自己研鑽を積み、

S D G sを標榜とした明るい豊かな地域社会の実現に向け、様々な事業、運動を展開して参ります。

 

本年も私たちの事業・運動に対しまして県民の皆様、行政、企業、諸団体の皆様から、これまでと変わらぬご理解とご協力を賜れれば幸いでございます。

 

結びに、2022年が皆様にとって素晴らしい年になりますことをご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

公益社団法人 日本青年会議所

東北地区 山形ブロック協議会

2022年度 会長 岩田雄治

PAGETOP
Copyright © 山形ブロック協議会 All Rights Reserved.