公益社団法人日本青年会議所 2026年度
LOM開発委員会
委員長
平野 伸弥 君
一般社団法人海部津島青年会議所
LOM開発委員会では、メンバーが少なくて対外事業を開催できない、委員長がすべての業務をこなさなければいけない、そんな悩みを解決するために、逆出向、決起salon、BALLOON DAY PROJECTなど、さまざまな支援スキームをLOMへ提供し、伴走型支援を行ってまいります。
また、各種大会にて重点連携LOMの皆様と合同LOMナイトを開催いたします。LOMの抱える悩みをともに解決してまいりましょう。
公益社団法人日本青年会議所
LOM開発委員会
組織グループ LOM開発委員会 委員長 平野 伸弥と申します。一般社団法人海部津島青年会議所より出向させていただいております。LOMで事業ができていない、組織運営がわからない、とにかく助けて欲しい、どんな悩みでも皆さんに寄り添い支援を行いますので、お気軽にお声掛けください。