collabo

社員が自ら考え自発的に行動できるようになる個々の気づきを重視したコンサルティングを実施されている(株)ソリューション代表取締役長友威一郎様と赤ちゃんを職場で見守りながら働くという『with BABY』新しい働き方を推進されている一般社団法人シアワセノカタチの代表礒田麻起子様のコラボレーションWEBセミナーを開催致します。

戦後最大のGDP成長率マイナス27.8%、数多くの企業が倒産や事業規模の縮小を余儀なくされています。こんな時期だからこそ現状だけでなくコロナ収束後の未来にも一手を打たなければなりません。その中でも大きなキーワードになるのが採用と教育になるのではないでしょうか。

成長できる会社、組織づくりのキッカケはココに

・働き方改革など取り組んでいきたいが何から始めればいいのか
・新たな風を社内に取り入れたいが、中々上手くいかない。
・新規採用どころか徐々に離職者が増えてきて今後の経営が不安だ。
・女性社員に活躍してもらうにはどのような風土が必要なのかわからない。

上記の様なお悩みはございませんか?一つでも当てはまる方は是非おススメの内容です

セミナー:「コミュニケーションの質が組織を変える!!」×withBABY
日時:令和2年9月8日18時00分
参加方法:ZOOMのウェビナー(追って、本サイトで掲載します)

01

セミナーお申し込みはコチラ

semi

セミナーパンフレットはコチラ