2021年3月16日に一般社団法人笠岡青年会議所・一般社団法人井原青年会議所3月合同例会に出席させていただきました。

コロナウイルス感染予防対策として合同例会はハイブリッド形式で行われ、岡山ブロック役員団は、1会場に集合し参加させていただきました。
ご設営いただきました一般社団法人 井原青年会議所のJAYCEE育成委員会と一般社団法人 笠岡青年会議所のまちづくり創造委員会の皆様誠にありがとうございました。

一般社団法人 笠岡青年会議所 
2021年度 奥野慶大 理事長の掲げる今年度のスローガンは
「MY BEST」

・New Normalの確立
・ブランディング戦略の強化
・笑顔あふれるまちづくり事業の展開
を基本方針として時代に即したあるべき組織運営を実現するために、前例や過去の慣習にとらわれることなく会員一人ひとりが当事者意識を持ち、日々の活動で抱いている疑問や課題に対して声を上げ、不の解消を追求し続けることが未来の笠岡青年会議所に対する責務であると考えます。
会員がこれからも活き活きと青年会議所活動が行える環境を模索していく中で、with コロナ時代における笠岡青年会議所の New Normal の確立に向けて取り組みます。
FBページはこちら:https://www.facebook.com/kasaokajc/

一般社団法人 井原青年会議所 
2021年度 遠藤 晶大 理事長の掲げる今年度のスローガンは

「ポジティブ・ヴァイブス」

前向きで積極的なエネルギーという意味でだそうです。
楽観的とは違い、ネガティブな思考や要因からも目を背けず、向き合いクリアにしていくことであり、時代の転換期を迎え混沌とした世界の中で、目の前にあるすべての事象を前向きな方向へと大きく進め、人を明るい未来へと導くことができる。
ポジティブ・ヴァイブスを生み出し、
共鳴の輪を大きく広げ、力強く進もう!
FBページはこちら:https://www.facebook.com/IbaraJC/

今年度岡山ブロック協議会では、
「誰もが未来に夢を描く事のできる岡山の創造」
をスローガンに様々な活動を行うため、事業の紹介をさせていただきました!
1年間岡山ブロック協議会と各LOMとが連携し、より良い事業を行う事、そして広報活動もしっかりと行っていきたいと考えております。
S__46678043

S__46678045