2021年3月24日
公益社団法人 岡山青年会議所
3月第二例会に出席させていただきました。

公益社団法人 岡山青年会議所さんの心温まるお気遣いに感謝申し上げます。
また当日は各委員会の活動内容の話しもお聞きし、委員会が沢山あり、各委員会の皆さんが活発に活動されているのが伝わってきました。

公益社団法人 岡山青年会議所
2021年度 小林 佑輔理事長が掲げる
スローガン
「SPIRAL OF PLUS」
輝く運命を切り拓け! 

「ひと」と「ひと」との出会いは青年会議所活動において一番の醍醐味であり、なくてはならない大切な瞬間です。「ひと」と「ひと」のめぐり逢いは運命であり、自ら動き掴みにいくことで良き「ひと」と出会い、理想とする人間関係ができます。青年会議所同志との交流は、誇れる思い出となる輝かしい時間(とき)です。参加する側とされる側双方がその場の雰囲気を創り出し、青年会議所特有の楽しく心地よい空気感を味わうことができます。相手を思いやる心意気は、代々引き継がれている礼儀礼節を体現するものであり、岡山青年会議所が大切にしているおもてなしの心です。高いレベルで自然な立ち居振る舞いをすることで、相手が感動する最高のホスピタリティを提供することができます。今の時代だからこそ出会いのひと時を大切にし、顔を合わせ語り合うことのできる喜びをかみしめ、自らの新たな運命を切り拓きましょう。

公益社団法人 岡山青年会議所
FBページはこちら↓

https://www.facebook.com/okjc.org

当日は岡山ブロック協議会の活動についてのPRをさせていただきました。
岡山ブロック協議会
井戸啓太会長
今年のスローガン
「誰もが輝き未来に夢を描くことのできる岡山の創造」

誰もが夢を描くことができるような、まちづくりを目指して、精一杯活動をしていきたいと思います。
S__46678053

S__46678055

S__46678056