9月10日(土)ららぽーと福岡にてFUKUOKAコンファレンス2022〜愛顔(えがお)応援プロジェクト〜を開催いたします。

FUKUOKAコンファレンスは福岡ブロックのスローガンである「愛に満ち溢れる行動により幸せを生み出し続ける持続可能な福岡の実現」を基に愛顔(えがお)応援プロジェクトとして開催致します。

メインステージでは元フィギュアスケート選手として活躍され、知的障害のオリンピックであるスペシャルオリンピックス日本のドリームサポーターとして活動されている小塚崇彦氏と、うどんMAPのリポーターとして有名な岡澤アキラ氏をコーディネーターとしてお招きしてトークショーを開催します。

ブース出展では、福岡県と持続可能な取り組みを行われている企業による、お子様から楽しめる無料体験ブースやBMX、バスケットボール、サッカーの無料体験ブースを設けております。

さらに、福岡県内の各地青年会議所が昨年度開催しました事業において優秀な事業を表彰する福岡ブロックアワードや選挙啓発事業も並行して開催します。

FUKUOKAコンファレンスではブロック大会に続き福岡ブロック協議会の最大の発信の場として県民の意識変革を図ります。是非9月10日は家族みんなでららぽーと福岡にお越しください。

日時:2022年9月10日(土)

時間:12:00~18:00

場所:ららぽーと福岡 メディアパーク1F、スポーツパーク4F、MIFA Football Park福岡5F

fukuoka_A2poster