平素より、公益社団法人 日本青年会議所 四国地区 香川ブロック協議会に格別なるご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
私は2025年度香川ブロック協議会 会長の職をお預かりすることになりました、西應俊介と申します。
1年間どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、新しい年が皆様にとって希望溢れる素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年のテーマは「高い理想が導く 希望に満ちた香川の創造へ」とし、人が自然と集まってくるような協議会、前向きな人間が多く自己成長と希望に満ち溢れた香川ブロック協議会を目指してまいります。
2025年は多くのチャレンジをし、何事に対しても前向きに、やれない理由を考えるのでは無く、どうすればできるのかを周りを巻き込んで考えていきます。自分で決めた事なら自分も周りも全力で楽しむことで周りにも好影響を与えられます。
県内6LOMが互いに切磋琢磨し輝きを増すことで香川県が1ミリでも前に進み、周りから必要とされる香川ブロック協議会を創り上げていくため日々運動を続けていきますのでご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
結びに、香川県内の各地会員会議所の地域益・LOM益・出向者益をしっかりと感じられることが出来る協議会を創っていくことをお約束するとともに、本年度の運動にご理解ご協力を賜りますよう心からのお願いを申し上げ、新年の挨拶に代えさせていただきます。
皆様にとって幸多き一年になることを心よりお祈りしております。
2025年元旦
公益社団法人 日本青年会議所
四国地区 香川ブロック協議会
2025年度会長 西應 俊介