地域再興と「全うな日本人」の育成による誰もが夢を描ける香川の創造

ご挨拶

香川ブロック協議会2017年度会長挨拶

s-kenji_nibu平素は公益社団法人日本青年会議所四国地区香川ブロック協議会に対しまして、多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。

2017年度香川ブロック協議会は「教育再生と経済再生による誰もが夢を描ける日本の回帰」を成し遂げるため、まずは1mmでも香川を動かすための運動を展開してまいります。憲法改正発議に対する輿論喚起・インフラ整備向上によるデフレーションからの脱却・誰もが住みやすく自然に人口が増加できる香川に導くため「地域再興と全うな日本人の育成による誰もが夢を描ける香川の創造」の基本理念のもと、熱い情熱と開拓精神をもって運動を展開してまいります。

地域と向き合い、県内6つの会員会議所と運命共同体としての結束を強固にし会員一人ひとりに地域再興に向け能動的活動を促すことのできる香川ブロック協議会を構築してまいります。

結びとなりますが、会員の皆様の飛躍的な成長につながり、香川県民の皆様にとって素晴らしい1年間になりますようご祈念いたしますとともに、香川ブロック協議会に対しまして、皆様方のご理解とご協力を心よりお願い申し上げご挨拶とさせて頂きます。

公益社団法人日本青年会議所四国地区香川ブロック協議会
2017年度 会長 丹生 兼嗣

PAGETOP